一期の表情 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

日曜日になちれいさん


撮っていただいた写真ハート



にこ小出しにしようとおもったのですが・・・



が・が・がまんできましぇ~~んニカ




一期日記


地上1mちょい上にある・・・ささ身の炭火焼きyodare



一期!ジャンプあげあげ



一期日記



明日に向かって・・・ジャンプあげあげ



一期日記



ゲットピース炭火焼き~~~音符



いい顔してるね一期ハート☆



でも・・・一番好きな写真、好きな顔




一期日記


お父さんの横で、安心してハート



今までの一期にない表情


そしてなちれいさん にしか撮れない写真



一期もなちれいさん が好きだからねハート☆



ありがとうハート☆ハート☆




一期

笑ってるの・・?


優しく誰かを見てるの・・?


お母さん?


嬉しいの・・?


楽しいの・・?



生きてて良かったね~一期


命繋げてもらって良かったね~一期


頑張ろうね!


生きていこうね!


頑張って生きていこうね!







by お母さん