バーベキュー | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は天気も良く



お仕事もさせていただいた



ボスの竹やぶでバーベキューでした



お仕事完成パーティ?かなニカ



そこで初めて3匹のちわわ の、ゆきかあさんと



一期日記

会えて嬉しかったです音符



体調が凄く悪かったのにハート良かった~元気でハート




そして、一期と一緒で捨てられてたトム君



一期日記


別犬かと思いましたよピース



出会う家族で、こんなにも変わるものかと



こんなに幸せになれるのかと・・・改めて思いましたハート




と・・・・・写真はここまで顔



後はなき焼いて・・・食べて・・・しゃべって・・・



忘れてました・・・・写真




それに今日の目的の一つが




なちれいまま さんに写真を撮ってもらいたいピース



なので・・・おまかせしてしまいました~バンザイ



後で写真お願いしま~すayaayaaya



楽しかった~~~ハート☆ハート☆  のですが・・・



ア~~~~~~~~ビックリビックリビックリ



一期の頭の向かって右側が~~~~



一期日記


なんと、バーベキューコンロの下で



落ちた肉の油をナメナメしてたら・・・



チュルチュルに・・・・・・・焦げてました↓↓↓↓サゲサゲ



暑さもわからず・・怒られても・・



コンロの下から離れない・・・ヘタレ一期君でしたaya




一期日記



by お母さん