散歩 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先週の土曜日に『生目の杜運動公園』へ行って来ました



一期といったのは・・・どれくらいブリか・・・



全然きゃぴっ覚えてないくらいです



ソフトバンクホークスのキャンプする所です


一期日記

テニスの大会があってましたラケット


一期日記


あちこちキレイなお花が咲いてました


一期日記

写真を撮ろうと思うと・・・オスワリになります


一期日記 一期日記



大きな花の花壇の前で・・・



一期~~~こっち~~・・・・・ムシかよ汗


一期日記

おっと失礼


一期日記




そしてこのポーズ・・・


ガンとして動かなくなります


行きたくない!とか・・帰りたくない!とか


一期の意志ですピースピターっと動きません!


一期日記

はいはい!では水分を補給しましょ水筒



一期日記 一期日記
うめぇ~




そして、お父さんが見つけました



春のつぼみ


一期日記


暖かくなって、早く咲いてくれるといいな~



一期日記 一期日記




by お母さん