頑張れ~高校野球 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日から高校野球がはじまりましたファイト



被災にあった東北高校の選手達野球ボール



現地では、参加に対して賛否両論だったとか・・・



確かに現地に居たら、それどころじゃない!って思うのか・・・な



でも彼等は、練習したいだろうに・・・その気持ちを封印して



ボランティアを一生懸命してましたテレビ



甲子園への壮行会で



避難所の方々にあたたかく送られて・・・良かった~ハート



一生懸命そして思う存分頑張って欲しいと思いましたファイト!!




そして今日、わが母校が甲子園で初勝利バンザイ



故郷を離れ年月が過ぎると・・



住んでる地元の応援ばかりになりますが



それでも母校の名前を聞くと・・・やっぱり嬉しいものですハート



聞くと・・・今の監督さんは仙台出身とか



なおさら頑張って欲しいですピース



フレーフレー高校野球!!



但し、プロ野球は選手会の希望に賛成j




Never give up



一期日記
 Photo Nachirei




by お母さん



追伸・・・今高校野球の選手宣誓を見ました


     感動しました!


     素晴らしいです!!