生きる勇気 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日被災地で卒業式が行われていました



2名が行方不明とか・・・



お父様が代わりに卒業証書を受け取りに・・・



校長先生も無念の涙を流しながらの・・・ことば



それも涙無くしてはみれませんでしたが・・・



卒業生総代の生徒さんの『答辞』



涙ながらに・・・でも一生懸命そして力強く



生きていきます!のことば・・・心からの



とにかく、とにかく感動しました





お母さんは、被災された方達の為に



何かしたい!勇気づけたい!・・・なんて思いましたが



今日逆に・・・勇気をもらいました!



『生きる勇気』



命があって、体が動いて、力があれば



何でもできる・・・そんな生きる勇気をもらいました




一期日記


 Never give up



一期日記
 Photo Nachirei

 




by お母さん


追伸・・・いえいえxxゆみxxさん ~~


     カムカム君に歓迎されてるとは・・・感激です


     いつでも『過激甘え』受けてたちま~すニカ


     負けまへんで~~~にこにこにこ