ブログを初めて一周年・・・ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

忘れていました3月15日



ブログを初めて一年がたちましたクラッカー




この写真を撮った日から始まった生活



そして2年後始めたブログ



一期日記


始めたきっかけは・・・・・



宮崎の管理所に入ってた一期の事を知っているであろう


xxゆみxxさん に繋がる事



そして、一期を捨てた人達・・・何人いるのかな~



その人達に、捨ててくれてありがとう!!



お陰さまで一期と出会えました~



と言う、最大の嫌味を込めて・・・・・




今となっては、嫌味も忘れ



見て!見て!一期を見て!



って強引で、親バカな日記となりました




一期日記


一期に会い・・・人生が変わり



色んな事や、悲しい別れがあり



癒され、励まされ、勇気づけられ



これからもズ――っと一緒に居たい



生きていきたい・・・そう思います




一期日記


いつかはなちれいママ にお願いをして



一期の写真集を作ってみたい・・・



一期日記


自然体で生きてるままの一期を






ブログ開始一周年を忘れてました



それも当然!仕方ない!



今は被災地の方々や被災地の事



今はこの事が一番心配




命があれば何でもできる



勇気があれば何でも乗り越えられる



そう教えてくれたのは



一期・・・・・と被災された方々



まだまだ頑張りますので



これからもよろしくお願いしますaya





by お母さん



追伸・・・ブログを通して沢山の方と出会い


     そして沢山の言葉をいただき


     心より感謝しています


     ありがとうございました<(_ _)>


     これからもよろしくお願い致します