眠れない日々が来る | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、わが家の掲示板の写真を変えました



一期日記

『飼主さん募集』ですわんわん






そして今日は、前々から計画してた


『寺子屋』の開催ピース楽しみにしてました~


先生は ちわわママ でクラフト教室でした~スキ


一応手先が器用なお母さんピースと思ってます


一生懸命頑張りました笑・・つもり



一期日記
一期日記

ここから始まりますが・・・・・さ~て出来ますか。。どうか爆笑


お母さんとボスは手習いを受けてましたが・・・




一期日記

のりあきさん・・ちょっと写真がブレましたが


のりあきママ



一期日記

奈々さん



一期日記

玲たん・・・女性なんですが


お母さんは間違います・・・ごめんね玲たん




なちれいママ とパパは・・・・・


何してたんだろうはてなはてなはてな


必死でやってたので・・・・・・わからないなき


何してました~はてなマークはてなマークはてなマーク



老後の・・ボケ防止の・・手先を使う作業


今日から始めました~~


ずーっと続けられるか・・・投げ出すか・・・


最初の作品が大事です


頑張るぞ―――!


ってこれ以上。。。眠れない日々が。。。


きそうで恐いきゃっお母さんなのですダウン

アッ。。。一期の写真撮り・・・忘れた涙・・






by お母さん