淋しかった~ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

お母さんがお出かけ記号遊び記号で出て行く時



ほとんど一期はお父さんとお留守番汗



それが、ここ最近一期同伴でお出かけ



昨日も一期と一緒だったので、お父さんは一人



ゆ~っくりお留守番だった・・・はずなのに



帰って、一期の顔を見るなり『淋しかったよ~』だってビックリ



え~~ぇなき聞いた事無いよ~



子供達にも、お母さんにも言った事ないよ~



こんな言葉を言わせる一期は・・・すごいね~ハート☆




でも、でも一期は自分を人間だと思ってるから



少しは犬社会で鍛えてもらわんとイカンピースですって笑い




では・・・・・



今回は『のりあき君』『奈々さん』とは仲良くできたので



次回は『玲たん』



お母さん命名『ななめ15度』戦闘態勢『玲たん』



腹筋腹筋腹筋 鍛えてもらいましょうね



なちれいママ さんちの玲た~んゆっちー



鉄拳制裁一期をよろしくで~すニカ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



最近何かと・・・何?ブログ書き?



イェイェそれだけではありません


ちゃんと仕事も月末で忙しいですピース



と言う事で、手抜きで夕食は『ラーメン』ラーメン



にしてくれました・・・お父さんとR姉aya






何だか皆の様子がおかしかったのでしょうね



ソワソワ一期君・・・結果やっぱり涙お留守番



ふて寝記号



一期日記


まんまるちょになって



一期日記


何だか・・恨めしそうな目をしてますよ・・一期笑



一期日記


また一緒にお出かけしようねハート☆





by お母さん