生きてるんだぁ~ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一期が来てから3年・・・推定4歳


三回も捨てられ、保健所にも2回入り


最期は米袋に入れられ、生き物として扱ってもらえなかった


暗い顔をして、怯えてて、お父さんが手を出すと一度は逃げて・・・


男の人に虐待でも受けてたかも・・・と思わせるしぐさと態度


痩せて小さく、まんまるちょになって


ビッコをひきながら我が家にやって来てくれた一期



昨日なちれいママに撮ってもらった写真を見て・・・


あ~ぁ生きてる! 一期が生きてる! 



一期日記 一期日記


なちれいさんゴメンなさい<(_ _)>ちょっと一期をアップにさせていただきましたハート



一期日記 一期日記



         一期日記  ハイ(灰)タッチ!笑

生き生きとした顔


お友達とも仲良くできて・・・お母さんはほろり嬉しい



一期日記 一期日記    


『のりあきさん』のフン状態>w< 一期日記


芸も披露きゃっ



一期日記 一期日記

フセ                バーン



テレビ大分イケメン3人さんもビックリの


なちれいママの一眼レフと望遠レンズ愛情のこもったショット写真


ありがとうayaなちれいママハート☆ハート☆


一期!


  生きててよかったね~


      逢えて良かった~~花




by お母さん