陣中見舞い!! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

新燃岳の噴火で火山毎日大変そうな


『咲桃虎』さんへランチと陣中見舞いを兼ねて

http://ameblo.jp/gourtship/


更にドックランでなかなか遊べない一期の為に行って来ました~ハート


ドックランでの一期の写真は・・・な・な・なんと


なちれいママが撮ってくれて

http://82718439.at.webry.info/


家族全員で・・・今まで見た事ない一期の顔がみれてキャー感激~~


なちれいママの写真は・・・後日ゆっくりハートと言う事でハート☆今日はもったいないかお2




昼前に『咲桃虎』さんへ1本の電話が入って電話


テレビ大分の報道部の方々が取材で来てて、昼食に来られました音符


一期日記


なんとニカイケメン三人で



一期日記

色々と・・職務質問のように・・・・・・オバさんってイヤね~爆笑


でも皆さん優しくてキチンと答えて下さいましたピース


フジテレビ系の夕方のニュースを担当されてて


アナウンサーの方もハートハート



一期日記

恥ずかしくて名前は聞きませんでしたが・・・な訳ありません


単に、お話が楽しくて笑誰か知ってたら教えて下さいj


テレビ大分イケメン三人さ~ん

      

楽しかったで~す!ありがとうございました~!



とにかく楽しくて


一期も皆に可愛がってもらって


一期日記


3匹のちわわママに、大人しく抱っこされて・・・めずらし目

http://ameblo.jp/happy-yellowribbon/


一期が唯一普通に仲良くできる


『のりあき』さんも、ママじゃないのにホッコリしてほっこり

http://ameblo.jp/ponpon12261105/

一期日記

今日はドックランへキタ~~~~って気が・・・やっとしましたピース


マロと空ママの・・超可愛くて、キチンとおばさんとも話してくれた

http://marokuu.blog22.fc2.com/


娘ちゃんと息子ちゃんの要望記号で・・・うわさの大植木鉢も持参しましたが・・・


ついに遊びませんでしたm(__)m帰ってからしてましたなき


とにかく・・とにかく楽しかったのでしょうねハート


帰ってから・・・・・グッスリでした


一期日記   いい顔!


                      一期日記


そうそう、なんと言っても一番は


『咲桃虎』のエイコママの美味しい『チキン南蛮』と『ハンバーグ』ハートのはあと



一期日記 一期日記


超・超美味しかった~~また行きたいで~~す  


また行こうね  一期!!




by お母さん