娘 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先週の金曜日からY姉が帰って来てました車


友達の結婚式で・・・・・そればかりですほろり


小さい時から犬好きなY姉、一番犬馴れしてるY姉


だから一期に『しつけ』をします笑


言われる事、言われる事 『甘~~~い!』叱られたしょんぼり


だって可愛いんだもんハート②


不思議なもんで、一期もピシッと聞いてる。。。ふりしてる記号



一期日記


久しぶりに帰ってくるから、何かしてやりたい・・・と思うのに


いつも・・な~んにもしてやる事はなく


家族でビール日本酒酒飲んでるだけ爆笑




今朝って言っても、お母さんには夢心地の時ベッド


新燃岳さんの大きな噴火があって火山


一期さんは飛びだそう・・・とするところを抱いて


『大丈夫だよ、大丈夫だよ』と、お母さんの一期への口癖


噴石があって、被害も結構あったみたいで・・・


車で帰るY姉にとって、高速が通行止めにならないか・・・微妙


って通行止めに合ったみたいできゃぴっ


それでも・・・


『帰り着いたよ』って電話が、こんなに嬉しい待ち遠しい瞬間はないですピース


娘二人とも、一度は親元を離れましたが・・・


いくつになっても、何年たっても、心配は・・・心配ですピース親ですから


一期、遊んでくれるお姉ちゃんが、一人帰っちゃったね・・・ここが家だけど



一期日記


また一緒に遊ぼうね



一期日記


おやすみ  一期





by お母さん



今日のおまけ・・・・・なちれいさん撮影
一期日記