【不倫恋愛】恋愛に依存していない? | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎


ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!


メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


「依存」


あなたは彼に依存していますか?


彼に「重い」と思われたり、

付き合っても長続きがしないことが多い。


朝から晩まで彼のことばかりを考えて、

彼しか見えていない。


友達と約束をしていても、

彼から連絡が来たら、彼を優先する。




恋愛に依存している。


そんなあなたは、

自ら「幸せになれる可能性」

摘んでしまっているのですよ。


恋愛だけの生活は

女性としての能力や

人間としての自立心、

魅力がどんどん下がり、


あなたの輝きを

曇らせてしまうのです。



あなたは彼のために

やりたいことや夢を諦めていませんか?


そこまで好きになり、

夢中になれる男性に出会えることは

とっても素敵で幸せなことです。


でもね、

人生は彼だけでもなければ、

恋愛だけではないのです。


あなたの人生を豊かにするものは

他にももっとたくさんあります。


恋愛だけになると、

気持ちが満たされない時に

彼の責任にしちゃうのです。


「私はあなたのために

〇〇をやめてきたのに」


「あなたと一緒にいたいから、

〇〇を諦めたのに」


「あなたのためにこうしたのに」


これでは、

彼にとっては負担でしかありません。


恋愛も彼も


あなたの人生の毎日の

日常の一部でしかないのです。


「彼が全て」は要注意です!!


あなたが精神的に自立できている姿は

彼も魅力を感じるし、惹かれるのですよ。


恋愛以外にも、

やるべきことはあります。


それに取り組んでいける女性こそ、

女性としても人間としても、輝くのです。


キラキラなあなたになって、

彼の自慢の彼女になりましょうよ!!


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング