【不倫恋愛】あなたの彼には〇〇〇がありますか? | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎


ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!


メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


不倫恋愛から

彼女とこれからの人生を生きて行く道を

選択する人ってどんな人だと思います?




それは、

決断力のある人です。


奥さんと別れてでも、

彼女と結婚する!!


と、決められる男性です。


何かを言い訳にしている人は

決断をするのはなかなか難しいかも

しれないですね。


「子供のことが…」

なんて、

もっともらしいこと言ってても、

結局は逃げてるだけですからね。


でも、だからって、

決断力のある男性が離婚するとしても、


それは、

奥さんと離婚してでも、

あなたと一緒にいたい。

あなたと結婚したい。


と、思うような彼女だからである。


というのは、

大前提ですからね。


そりゃね、

彼の奥さんや家族からしてみたら、

彼女を選択して離婚することは、


「自己中心的」で

酷い人に見えるかもしれません。


でもね、

家族や周りの人の幸せを考え過ぎて

決断することができなくて、


結局は、

誰も幸せにできない。

誰も幸せじゃない。

たった1人の人も幸せに出来ない、

場合もあるのです。


だって、

結局は何も決断しない、できないのは、

家族がありながら、

彼女がいる状態を作っているわけですからね。


その状態の中にいる人が

幸せなのか?って言ったら、

疑問ではありますよね。


何かを手に入れたかったら、

自分にとっての大切な人を

幸せにしたかったら、


何かを手放さなくてはならない時

だってあるのです。


「どっちも失いたくない」

そんな欲張りな思いが、


結果的に多くの人を傷つけ、

誰一人として幸せにできないのです。


不倫恋愛はその人の恋愛観や

人生観、人間性を如実に現すものかも

しれないですね。


あなたの彼はどうですか?


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング