【不倫恋愛】その我慢って本当に必要? | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎


ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!


メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


不倫恋愛って、

色々悩み、考え、ツラく苦しい

日々だったりしますよね。


でもね、

不倫恋愛だからって

どこかで罪悪感を感じてたり、

あなたの色んな思いや気持ちを

抑えてたりしませんか?



その我慢って

する必要なんてないのですよね。


不倫恋愛だから、仕方がないって

どこかで諦めて、我慢するしかない

になっていませんか?


でもね、

あなたにだって、

「彼とこうしたい」「彼とこうなりたい」

という、


「理想とする恋愛」があるはずです。


その、あなたの

「理想とする恋愛」を

我慢するから、


不満も募るし、

ギクシャクもするのです。


だったら、

その自分の「理想とする恋愛」を

大切にして、


その理想と現実が違うのなら、

我慢しないで彼に伝えた方が良いですよ。


それをすることで、

彼を困らせてしまうかもしれない。

彼が怒るかもしれない。

彼がいなくなるかもしれない。


そう考えるからこそ、

出来ないかもしれないですね。


でもね、それって

自分よりも彼を優先して、

自分よりも彼を大切にしているって

ことですよ。


その恋愛で

本当に長続きすると思いますか?



そもそも的に、

それで彼が困るなら、

怒るなら、いなくなるなら、

彼が既婚者だから、

不倫恋愛だからということが

ほとんどであると思います。



彼が既婚者で

不倫恋愛ということが

わかった上で始まった関係だから、


それは、私が抑えないといけない。

我慢しないといけない。


そう思ってないですか?


それでは、

ずっと不倫恋愛のままだし、

ずっとあなたは自分を抑えて

我慢し続けることになりますよ。


不倫恋愛だからといって、

あなたばかりが自分を抑える必要も

我慢する必要もないのです。


彼だって、

不倫恋愛だとわかってて、

それでもあなたを好きになり、

関係を始めたのであるなら、


ある程度のワガママを受け止めるくらいの

器と甲斐性がないのなら、

「不倫」なんてやってはいけないのですよ。


あなたが多少、

ワガママを言ったからと

怒ったり、いなくなるような男なら、

所詮はそれだけの男なのです。


所詮、それだけの男と

これから先も一緒にいたいと思いますか?


あなたが怖がる必要はどこにもないのですよ。



大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング