【不倫恋愛】彼への思いが憎しみへと変化する時。。。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎

ブログでは書かないようなこと、
お得な情報をメルマガでは配信しています!!

メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


不倫恋愛。


この恋愛には普通の恋愛にはない

色んな葛藤や罪悪感や不安や気持ちが

ぐちゃぐちゃに入り乱れて

あなたの中に湧いてくるのではないでしょうか。



どんなに彼が好きで、

どんなに彼を愛していても、

自分の気持ちや思いは満たされない。



こんなに頑張ったのに。

こんなに尽くしたのに。

こんなに愛したのに。

あんなに愛してるって言ってくれたのに。

ずっと一緒にいようって言ってくれたのに。


「あれってウソだったんだろうか」

「私って何なんだろう」

「私ってどうでも良いのかな」


そう思うようになった時、

彼への思いは「憎しみ」へと

変化するのです。




でもね、

憎んだところで、何も生まれません。



それどころか、

自分を否定し、

自分を責め続けてしまいます。


何であんな人を好きになったのだろう。

何であんなに頑張ったのだろう。

何であんなに尽くしてしまったのだろう。


ってね。


そんな時、

ちょっと思い出してください。


それほどまでに愛することが

出来る人と出会えたこと。

人をこれほどまでに

愛することができた幸せ。


そんな相手と出逢えない人だって

たくさんいます。


本当の恋愛を知らない、

どうしようもないくらいに

人を愛することを知らない女性だって

たくさんいます。


そんな中、

あなたはこんなにも頑張って、

尽くして、自分の全てを捧げるくらいに

愛することが出来たこと。


これは素晴らしいことなのです。


これほどまでに

人を愛することができるあなたは、

本当に素晴らしいのですよ。


それを忘れないでください。


あなたは素晴らしい経験が

出来ているのですよ。



そんな彼を「憎しみ」続けて

自分自身を否定して、責め続けて、

そんな素晴らしい経験を

ネガティブなものにしないでください。


あなたは純粋に人を愛することができる

とても素敵な人なのですよ。



大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング