【不倫恋愛】これから先どうなるの?よりも、大切なこと。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎
ブログでは書かないようなことを
メルマガでは書いています。

メルマガ登録してね!!

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


不倫恋愛をしていて感じること。


私はいつも後回し。

わたしのことなんてどうでも良いの?


彼は仕事で忙しくて、

家族とのことで予定は埋まっていて、

なかなか連絡取れなくて、

なかなか会えなくて、


そんな日々が続くと、

私のことは後回しで、

私のことはどうでも良いんだ。


そんな風に感じることも

あるかもしれません。


そんな時あなたはどうしていますか?


彼に伝えますか?

それとも、

我慢しますか?



きっとね、

我慢している人が多いのでしょうね。


でも、

我慢していたら、

不安と不満が溜まっていきませんか?


ストレスが溜まって、

挙げ句の果てには爆発して、

別れへと繋がりそうになったことも

あるかもしれませんね。


確かにね、

あなたの不安や不満の全てを

感情のままに彼にぶつけるのは違います。


それはただのワガママな

子供でしかありません。


我慢も必要ではあります。


でも、

我慢ばかりをし続けるのではなく、

もーうこれ以上の我慢は無理!!


な時は、

彼にきちんと伝えた方が

これから先も彼との関係を続けていく上で

必要なことであります。


不倫恋愛をしていて、

やっぱり気になることは、


これから先どうなるの?

これからもずっと一緒にいられるの?

結婚できるの?

私とのことどう考えているの?


ってことが、

出てくると思います。


でも、大切なのはそこよりも、

まずは、

彼と素敵な恋愛をすることです。



我慢ばかりして、

不満とストレスを溜めていて、

素敵な恋愛になりますか?


素敵な恋愛じゃない中で、

これから先を考えたところで、

幸せな未来を思い描けますか?


あなたも彼も

そんな状況で

無理なのではないでしょうか。


大切なのは、

未来の前に、今ですよね。


今は未来への通過点です。


そこをどうするのか?


あなたにとってのこの先の未来は

幸せであるのか?


そこをしっかりと確かめながら、

進んでいくことです。


今がどうなのか?

で、その先は違います。


幸せな未来が来る、

今にしてくださいね。


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング