【不倫恋愛】彼にずーーっと愛され続けるには? | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎

メルマガ登録してね!!

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。恋愛に生かしてね♡

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

↓登録はこちらをクリック!!

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってください。

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 


彼から

ずーーーっと愛され続けるには?



ずーーーっと、一生愛され続けるとなると、

なかなか難しいですよね。



でもね、

あなたが笑顔で幸せでいることが出来たら、

それは、難しいことでも

不可能なことでもないのですよ。



だって、

彼はあなたの笑顔が、

1番好きなんですもの。


だって、

彼はあなたの喜んでいる姿を見ることが、

1番の喜びなんですもの。




あなたがいつも笑顔で

幸せそうにしていたら、


そんなあなたに彼はまた会いたいし、

そばに居たいと思うのです。



男性は女性を喜ばせたいのです。

それが、男性の生きがいであり、

喜びなのです。



それなのに、

あなたが悲しそうで、

ツラそうにしていたら、


彼は、

自分と一緒にいることが

あなたから笑顔を無くしてしまう。

あなたを幸せにできていない。


自分が一緒にいない方が良いのかな。


そう思うようになります。


そうならないためにも、

やりたいこと、ワクワクすること、

楽しいこと、嬉しいことを

たくさんやって、笑顔でいましょう。


幸せを感じれる日々を

送れるように、


イヤなこと、心が拒否すること、

我慢すること、自分に嘘をつくこと、

ネガティブな気持ちになることは、

あなたから笑顔を無くしてしまうことは、

出来るだけやめていきましょう。


それが出来る、

あなたになっていきましょう。


彼の前で心から素直に笑顔でいられる。


そんなあなたになったなら、


それが、

彼から一生、愛され続ける秘訣なのです。


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング