【不倫恋愛】それでは彼に尽くされないのは当然です。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

​​▪️無料メルマガニュースレター▪️

❤︎彼に愛されまくり追いかけられる

あなたへと変わるための処方箋❤︎

メルマガ登録してね!!

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。恋愛に生かしてね♡

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

↓登録はこちらをクリック!!

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってください。

★Instagram★

フォローしてね♡

 

こんにちは。

サイキックセラピストの

綺海陽鞠(きうみひまり)です。

 

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 

私なんて、魅力ないし、

私なんて、どうせ可愛くないし、

私なんて、どうせダメだし。。。


って、

自分で自分のことを決めていたら、


そりゃ、

彼から尽くされないのは当たり前であり、

当然ですよ。



それはなぜか?


だって、

自分で決めちゃってるんですもの。


そして、

私なんて彼に愛される価値なんてないし、

相当頑張らないと私は恋愛が

上手くいくわけがない。


って、無意識の中で

思い込んでるんですもの。


そんな風に思っていることが

現実で叶っているわけです。



私には魅力がないから

恋愛を上手くいかせるためには

頑張らないといけない。


彼にはこんなに頑張っているのに

尽くされない。


ってね。


でもね、

彼はあなたに魅力があるから

好きになったわけだし、


本当はあなたなら尽くしたいと

思っているかもしれない。


それをあなたが

無意識下で拒否しているわけです。


そんなの、もったいない。



あなたのその決めていること、

思い込んでいることが変われば、


頑張らなくて、

あなたらしくいるだけで

恋愛が上手くいくし、


彼に尽くされまくっちゃうし、


自分の魅力も感じることが

出来るようになるし、


何より、

自分に自信が持てるようになりますよ。


決めていること、

思い込みを変えることは

決して難しいことではないのです。


それが、

私のセッションで簡単に出来ちゃいます。


大人気!!特殊ワーク!!

ご縁結び&ご縁切り

 

願いを叶えるあなたになる。

サイキックセッション!!

【魔法水】

Marriage(ご縁結び)

Divorcement(ご縁切り)320

 

 

★亜衣理の自己紹介★

 
 

 

 

 
 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング