【不倫恋愛】彼に適当に扱われてしまう。。。 | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

クリックありがとう照れ照れ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

メルマガ登録してね♡

当たりすぎる!!

本当のあなたを教えます。

恋愛に生かしてね♡

 

あなたの生年月日で

あなたの本質、恋愛傾向を鑑定します。

 

メルマガ特典をご希望の方は、

忘れずに生年月日をメールで送ってくださいね💜

 

★Instagram★

フォローしてね♡

 

★亜衣理の自己紹介★
 
 
 

 

こんにちは。

サイキックセラピスト・亜衣理です。


いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございます。

 
 
いつも彼に適当に扱われてる気がする。
大切にされてない気がする。

そんな風に感じる時ありませんか?

 


大体、そんな時、
あなたの感じることが合ってるのですが、

「彼に適当に扱われて嫌だ。
大切にされないなんて悲しい。
だから自分を変えたい!!」

そう思いますよね。


それ、すごいわかります。


でもね、
自分を変えたいって言うのって、
実は口先だけが多いのですよ。


自分を変えたいのではなく、

現状を変えたい🟰外側に変化

 を求めているのです。



自分の目の前の世界を創っているのは

自分なのに、


そこに気づかずに、

外側を変えるにはどうしたら良いのだろう?

とあれこれ考えて、悩んでいるのです。



「どうして私ばっかり、、、」

って、悲劇のヒロインになって

変わらないのは外側のせいにするのか、


「こんな惨めな思いはもうウンザリ!!

絶対、魅力的になってやる」

と、自分を変えようとするのか。。。



そのどちらをあなたが選択することが

できるのですよ。



あなたが本当に信じることが叶います。


どれを叶えますか??


今の現状、今の世界から脱出できるかどうかは

あなた次第なのですよ。

 

それには、

都合の良い女からの解放。
離したくない女になる‼️
ダイヤモンドセッション♡です。
 
 

 

クリックありがとう照れ照れ

不倫・婚外恋愛ランキング
不倫・婚外恋愛ランキング