私の望みは鼻クソ並みのレベル | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

おはようございますおねがい

かなです。



あなたの叶えたい望みって

何ですか?



昨日ね、


私の叶えたい望みはこれ‼️



って、

お友達とお話をしていたのです。




そして、


私の叶えたい望みを聞いた

友達が、



「それって鼻クソレベルだよ」






えっ⁉️鼻クソ⁉️




私は、



私の望みは壮大だから

叶うなんてことあるのだろうか…。



と思ってたけど、




私以外の人から見たら、



鼻クソレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー、笑った爆笑爆笑



そして、気持ちが

めっちゃラクになった。




鼻クソレベルなら

叶うやーーーんラブラブラブ




鼻クソレベルなら、

自分の中からの



「そんなの望んでも

叶うわけないやろ」



と、めっちゃ聞こえて来る

声に怯える必要もない。



「え⁉️だって鼻クソ

レベルなんやで。叶うやろ」



と突っぱねることができる爆笑爆笑爆笑



いやー、名言をありがとうおねがいおねがい



これからは鼻クソレベルの

望みを盛大に望もう🤣🤣🤣