秘密の恋愛してると、GWにモヤモヤするよねー★ | 最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶える!!サイキックセラピスト・綺海陽鞠

最短・最速で不倫成就を叶えます。あなたも神展開で不倫、複雑恋愛、復縁も叶えることが出来ます。追いかける恋愛から、追われる恋愛へ!!

こんにちは。

かなです。



秘密の恋愛をしていると、

GWってモヤモヤする人も多いよね。



そんな私もモヤモヤした

1人です。



家族でお出掛けとか、

家族で旅行とかなると

何でそんなにモヤモヤするん?


ってくらいにモヤモヤする。



前々から、



GWやだなー。

絶対、モヤモヤするなーショボーンショボーン



と思ってたから、



案の定、モヤモヤを引き寄せたガーンガーン




今回、2回ある3連休のうちの

前半の3連休は旅行に行きました。



さて、

後半の3連休はどうするよ?



と思い、



そこも全部予定を入れました。




でもね、

前半に旅行に行ってた時は

めっちゃ楽しくて、


モヤモヤしなかったんだけど、



後半に予定入れてても、

それなのにモヤモヤする。



それはなぜ?



と思ったら、



それって本音じゃないからじゃない❓



と友達のアドバス。




あー、確かにっびっくりびっくり




旅行は行こう‼️

と思い立ち、



ウキウキしてお出掛けしてたから

自分がご機嫌でいられた。




後半の3連休も

楽しかったけど、



予定埋めなきゃ。



と思って、



予定を作ったって

いうのはあるのよねー。



それって自分の本音で



こうしたい‼️


ウキウキ照れ照れ



とは、またちょっと

違ったんだよねー。




そしたら案の定、

モヤモヤしまくって、



彼にLINEをしても、

1回は返信くれたけど、


それに対する私の返信には

何もなし。

 



そして、余計にモヤモヤして

占いに電話してしまうというショボーンショボーンショボーン




あー、私は何をやってるんだろう…。




そんな自己嫌悪になりつつ、




これってさ、



自分の機嫌を自分で取れてない。



ってことなのよね。



自分のモヤモヤを

彼に何とかしてもらおう。



占いの結果で

良い気分にしてもらおう。



そんな彼だったり、

占いだったりに



自分の機嫌を取ってもらおう

としていたのよね。



そりゃ、そんな私では、



彼からのLINEも来ないわ。


占いやって自己嫌悪にもなるわえーんえーん




やっぱりね、


自分の本音に従うこと。





自分の機嫌を自分で取る。



これはめっちゃ大切だな。



と改めて思いました。




友達が、



「後半の3連休も

旅行に行けば良かったのにー爆笑



それ、確かに‼️



前半に旅行に行ったから、

後半にも行くとお金かかるよなー…



と思って行かなかったんだけど、



占いにお金使ってたら、

結局同じやん‼️




ということで、



GWだからモヤモヤする。



のではなく、



自分が自分の本音に従って

行動してないから、



誰かに自分の機嫌を

とってもらおうとするから

モヤモヤする。



という検証結果でありましたキョロキョロキョロキョロ