モモと頑張ってます | ねこーず

ねこーず

猫2匹と暮らしていました(現在1匹)

ゴハン食べ子

 

最近のモモはゴハンを食べられてしまう心配がなくなったので、

好きな時間に食べて、好きなものを要求してって言うスタイルです。

おかげでお腹が少し小さくなった気がします。

でも皮がダブついてるし、体重はあんまり変わってない気がする・・・

 

時々風呂場とか、玄関にヤツがいないか探しにいってるみたいです。

「いないよ、いるんだったら教えてくれ」と言ってるんですけど、

そこは発狂モードで駆け抜けていってしまうためよくわかりません。ムキー

 

オバケなの?怖いの?誰もいなかったから怒ってるの?

モモはタックンほどこちらに意思を伝えようとしないのでわかりづらい。

 

相変わらずのかまってコールで、こちらがキーッツ!ムキーってなってますが、

徐々に遊べそうな物とかやり方とか見つけて、ちょっとは気がまぎれるようにと

やってはいますね。ぼけーふー・・・

 

親と電話してると、猫がぐるっと回ってやってくる声がすると言われます。

それを聞くと可哀そうだから早く切らなきゃと思うそうです。

気を使わせてるぞ!びっくり ニコ

 

これからちょっと忙しい時期に入るし、すでに花粉×黄砂=花粉爆弾と言うことで、

やられて肺が死にました絶望 3割ほど復活してやっと仕事してきましたが

本番はこれからってことで、覚悟してるのに指示書が来ないっていうね。

怒りと肺の苦しみの中、モモをだっこする日々です。

 

モモはサプリ飲んで足が元気になってよかったね。

私にも効き目のあるサプリがあるといいのになー。

薬のアレルギー多いしなーゲッソリ