100日 | ねこーず

ねこーず

猫2匹と暮らしていました(現在1匹)


タックンが逝ってしまってもう100日過ぎました。

もうお家にはいないのかな?と思うと寂しい。

でも新しい幸せを見つけてほしい。

 

私たちはもう子猫を育てるのは難しいから、

生まれ変わったら良い人の所に生まれてほしい。

でも万が一出会えたら、なーんて・・・

どうしようもなくタックンといちゃつきたい。

 

モモは相変わらずなーなーと鳴いてます。

うるさいです。(な~~の口)

可哀そうです。お留守番とか、ぼっちで寝るとか。

遊びはちょこっと付き合ってくれますが、長続きしません。

こちらも年寄りで長く遊んであげられないからいいんですけど。

退屈だろうと思います。

 

2匹でいた時はタックンがモモの所へ行って割り込んで寝るとか、

喧嘩するとか、どっちかが遊んでいるところにそっと便乗するとか、

いつも一緒ではなかった気もするけど、お互いがいることが良し!だったんだろうな。

 

ぼっちだと寝床が広いね。

色々試しに買ったけど、モモは新しいもの好きじゃないからなー。

なんか空振りだったぶーちぇ~っ

段ボールの避難所(タクと喧嘩した時に逃げ込んでいたところ)は

寝床の近くに移して、ふてくされた時に入ってます。

 

色々散らかっててすみませんあせる

こうやってかまって欲しくて、かわいいポーズで見てきます。

あざといにやり

 

でもあんまりしつこくて、うるさく鳴くのでぐったりです。

足の健康サプリでちょっと元気よく棚に飛び乗ったりしてます。

サプリはイヤみたいだけど、効き目はあるようです。頑張れ!

 

一人で遊べるものがあるといいのかな?

また空振りしそうだけどなー。

人間が仕事で2人ともいない日はラジオをかけていきます。

テレビの音がしてると、モモタクはおとなしかったから。

効果はわからないけど、帰ってきたときは気づかず寝てることが多いです。

 

14歳にして初ぼっちと言うのはなかなかに大変なんだろうな。

 

まだまだ、モモとの新しい関係は見つけられていません。キョロキョロびっくり困ったね。