身長は162センチ。

 

 

 

 

 

0.5キロ増。

うんうん‥いいのいいの。

 

 

 

昨夜は帰宅してから、毎朝食べている↓

 

豆乳ヨーグルトとデーツシロップにブルーベリー

 

 

食べちゃったし!

 

 

 

そして本日、、、朝ゴハンを食べたあとは出かけていたんで、次に食べられたのは夜の7時すぎでもうおなかペコペコ。

 

いつものゴハン+サラダに砂肝~まではまだ良かった。

 

そのあと、なんかあま~~~~いモノ

が、食べたくなり‥職場でのおやつタイム用に買っておいたのを2袋やる。

 

ぶーさん(夫)に見つかるとアレなんで、ささっと証拠隠滅したため袋はないんで写真ナシ。

 

 

で、バカバカーーーーーーーーーーーッ!!!

わかってて食べちゃう(あとでバカバカ!ってなる)の、治ったかなと思ったのに治ってないんで!!

 

ふぅ‥満腹じゃ。。。。