身長は162センチ。

 

 

 

 

 

0.4キロ減。

ふぃ~‥ちょっとホッ。

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

 

最近乳製品を避けているアタシ、、、

 

子供のころから乳好きーー!!

 

なのに‥乳って、ダメ?良くないの?

な、噂を耳にしてから‥いやいや、かなり前からチラチラとは聞いていたけれど‥

 

 

やっぱり気になる!!

食べるの、ちょっと減らしてみようかなと‥

 

この前、イオンで豆乳チーズを買ってみた。

 

 

 

トースターでブロッコリーとチン。

80グラムも使っちゃった!

 

 

乳チーズよりも、かなり溶けが遅いっ。

 

そして全然美味しそうに見えないし。

そして伸びない。

そしてかなり塩味がある。

(なんか塩味がほぼないのかと思っていたんで)

 

う~~~ん‥やっぱり乳チーズには敵わないけれど、代用にはいいかも!

 

 

 

さ~て、またかよ!もうかよ?の金曜日。

外は雨だ~仕事行ってきまっすパー