身長は162センチ。

 

 

 

 

0.3キロ減。

 

 

 

ちょこっとだけ、グルテンフリーを目指してるアタシ‥

小麦粉モノを避けていると、自然と食べられるものが減ってしまい、結果食べ過ぎにならない…

(ZENBのパスタとか十割そばもそうだし!)

 

いいかも!!

 

 

今日はお昼過ぎからぶうさん(夫)と

はじめての米粉のパン屋さんへ行ってみる。

 

 

 

コイガクボ

 
 

 

お目当ては、米粉100%の食パン。

冷凍だという前情報があったんで、保冷バッグと保冷剤を持って行く。

 

あとは同じく米粉のみのドーナツとマフィンと

ぶうさんはメロンパン、クランベリーパン、あげパン、塩バターパンなど4個購入。

このパンは、米粉8割に小麦粉2割。

 

 

購入後、ちょっとお茶しましょか~で、

併設のカフェがあるのでアイスコーヒーを。

一緒にシュークリームも食べちゃったっ

 

アタシ‥coffeeを全く飲まないんで‥

何年ぶり!!??かで飲んじゃう。。。

 

え、おいすぃ~~不安キューンキューン

 

そうだ‥こんなんだった‥と思い出す。

20.30代は、ちょこっとは飲んだような‥

 

ぶうさん曰く、うすいっ!らしいけど

coffeeお子ちゃまのアタシには十分だよ‥

 

で、数十年ぶりに飲んだcoffeeなんで

絶対100%!!今夜は目が冴えて眠れないだろう。

↑コレ、アタシのcoffeeあるある。

 

 

 

 

帰宅してからプレーンドーナツ

しっとりもちもち

 

 

 

ウチに帰ってすぐにカットした米粉食パン

ちっちゃい‥

890円なり

 

 

 

今日は食べないので、また再冷凍しちゃう。

一切れが、アタシの三口かななサイズ。

 

コレがアタシには逆にいいんだなと。

 

●小さいから、おなかいっぱい食べれない。

●お高いんで、そうそう買えない。

 

カットした感じは、小麦粉の食パンとは全然違う。

真っ白でつるつるな見た目。

食べるの楽しみ!!

 

よって、今日の夕方ゴハンは遅くなってしまい

食べ終わったのは7時過ぎ。

いつものゴハン

 

 

でた!豚しゃぶ!!

でも100グラムでガマンしたんで

 

 

今日はシュークリームとドーナツも食べちゃったし!

どーなる!明日のアタシ!!の、体重~