あれ?更年期終わった??

から、明日で一週間。

 

腰腰腰!!!

辛かったぁ(泣)

 

寝るときには仰向けは数分で腰が痛くなってくるから、ほぼしない。

常に横向きで、背中から腰には抱き枕を布団の間に挟んで、斜め寝って感じ。

 

この抱き枕がないと横向きでもツライ。

 

はぁ‥もうこんな状態が10年くらいは続いていて、ホントに腰って大事だよと思いながらの10年。

 

こんなのがずっと続くんだったら、この先、寝たきりとか自分で体を動かせない病気とかになったら、、、

 

アタシ、どうなるの??

そんなことを考えてゾッとするっていう(泣)

 

あとは食器洗いね。

同じ姿勢でいたら、背中(肩甲骨の下)が激痛。

 

更年期、、、終わったかな‥

 

とりあえず、一週間は腰、背中の痛み、ホットフラッシュはなく無事に過ごせました。