10/5のぽかぽかの観覧に~

 

image

 

 

前日が東京ドームで巨人戦に行く予定だったんで

 

じゃ、翌日ぽかぽか観覧へ応募すっか!

 

ほぼ無理(当たらない)だろーねーと、ホテルも浅草のカレーがウマイという(これまた朝ブッフェ)所を予約していたのに、一週間前に当選メールがきた。

 

もう、慌ててお台場近くで探したのが、豊洲のホテルなのでした。

 

 

ゲストは元高見盛の東関親方。

 

アタシとぶーさん(夫)の席は、後ろの端だったんんでちょっと観にくかったかな(座高がある人が前だったんで‥ホントは二列目のど真ん中だったんだけれど、いいです~と後ろに行ってしまったバカなアタス、、、)

 

おもしろかったよ~

あっという間の2時間だったよ~

 

7階から1階へ降りるとサザエさん。

 

 

 

終わって2時。

おなかすいたよねぇ‥と、実はシズラーを前日から予約をしていた。

 

のに、朝ブッフェでもイマイチ食欲がなかったし、再びのブッフェなんてダイジョブ??

で、キャンセルしてしまった午前中、、、

 

やっぱキャンセルしなくて良かったんじゃね?

の、おなかのすき具合なんですけどぉ~~~

 

で、アクアシティへとりあえず入る。

 

うわぁ~シズラーガラガラ、、、←失礼すぎる

 

歩いているとラーメン国技館という、6店舗のラーメンのお店が入っているところがある。

 

いーんじゃね!!

 

迷って迷って、どこも空いていたんだけれども、その中でも一番お客さんがいるお店へGO。

 

しょっぱ!!そしてぬるい。

って、最近のアタシは薄味すぎるのか‥

この前のラーメン屋でもしょっぱかったよなぁと思いだし

 

 

いまの豚骨醤油って、こんなんなんだと。

家系のとはちがうんだと。

そう、アタシの勘違いだねと。

家系の豚骨醤油じゃーーないんだよと!!

←しつこい??

 

そう思ったら、このしょっぱさも!ぬるさも!ね、有りなんかね。

 

 

 

このあと、珍しくぶーさんが服を2着も買って~

ウチのソファ、変える変えるって言いながらもう数年経っちゃってる問題。

 

ヨギボーにする?

 

で、お試しお座り。

おぉ‥いいっすね、、、

立ち上がるのが結構おぉ~

 

プレミアムっていう方が固いビーズで、やっぱりいい感じ。

そうすると価格もグンとあがるわぁ。

 

迷う。。。