本日は~

 

 

 

 

0.2キロ増。

また19時間断食できずに、仕事から帰宅してカレーとシャインマスカット(ほぼひと房)食べちゃった‥ㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

 

 

 

そして今日のお昼ゴハンは、、、

 

ラーメン

 

近所にある店で、昔はコンビニだったのがあら?閉まってる~と思っていたら蕎麦屋になって、一度行ったけれどそれきりで2年くらいでラーメン屋になった。

 

ぶーさん(夫)がどーしても行きたいと‥

しかしな‥ぶーさんが行こうっていうラーメン屋は十中八九二度と行かない店がほぼ。

 

えぇぇぇ~~~と、言いつつもうるさいんで行く。

 

塩豚骨ラーメン、、、

店内は結構な広さなのに(座敷まである)お客さん、一人もいませんよ。

 

シーンとした店内でズルズルとすするラーメン。

 

しょっぱいぃぃ!!

 

だし、麺がアタシ好みではないし(太麺が好きなもんで)替え玉があるからか(120円)麺が少ないし。

 

はい、二度目はないに決定←ぶーさんも同意

 

で、帰ってきてからモンブランとかアイスとかピザポテトとかエンゼルパイとか食べちゃった‥

( ̄ ‘i  ̄;)げっぷぅ

 

明日は断食するし‥いい‥よね。

 

(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)