コレで終わりのテレビのはなし。

 

昨日 修理の方が見えて

パパっと30分かからなかったかな

基盤?を取り換えての終了。

 

まだ3年弱しか使ってないのに‥

もう故障はやめてー---!!

 

 

 

 

 

 

 

さて これから買い物へ~

 

ニトリと島忠へソファを見に行く。

 

いま使っているソファは

リビングの広さに比べてちょっと大きい‥

あるある

 

あぁ 邪魔邪魔‥と思いながらも20年経過。

それにかなり傷んできたし小さめのを検討中。

 

でもソファ アタシはほぼ使わなくて

普段のアタシはバランスボール

ぶーさん(夫)がほぼ独占。

 

ネットでみたのがいいかなと下矢印

 

 

 

 

でも ぶーさんは実物がみたいとのことで

とりあえずね‥

 

コレはニトリ島忠ではないんで

う~ん どうしようかな?

 

では いってきます。