そう‥

3年なかったテレビが

我が家にきたのは2019年8月24日。

 

 

 

なぜ?

なくてもいけてたのに

突如テレビを買うことになったのか。

 

 

 

それはこももがいなくなったから。

 

オレのことです

 

 

 

こももがいなくなった日に

ぶーさん(夫)とどちらともなく

テレビを買おうと。

 

とてもではないけれど

こもものいない部屋で音だけじゃいられないよ!!

 

って ふたりとも思ったんだろうなぁ。

 

 

 

テレビ台は前の型の専用のだから

決まったのしか選べなくて

違うメーカーのになった

 

こんなんなん‥

 

 

サイズもギリギリでコレしかなかった‥

 

 

 

そして壊れるー---

録画したのが観られたり観られなかったり

 

楽しみにしていたのが観られないって

最近韓流ドラマに今更ながらにハマってる

 

マジ ムキーーー!!っで

ギリギリでやっとの修理に。

 

今月の24日までは保証期間内なんで無料。

ヤマダ(購入した)に持っていくのかと思ったら

出張修理で明日くる~~~

 

ササっと終わりますように!!

 

そして本日は断食~

まだやってる