フラワーとビジューネイル | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

今日はポカポカ陽気で気持ち良い日でしたね音譜  こういう日は、気分がルンルンしちゃいます
こんばんは満月 ネイリストmikaです


とっても久しぶりに、ネイルサロンへ行ってきました
{3C02D20B-FC23-4097-B267-438AAE1681E4:01}

私が気になるフラワーアートと、コットンパールがとっても可愛いビジューをしてもらいました
仕上がりが、予想以上に可愛くて可愛くて、テンションが上がりまくってます(笑)

しかも、こういうビジューを初めてしたのですが、以外と普通に過ごせちゃうものなんですね。 ついついビジューを触ってしまう位、気になる存在


私も練習して、出来るようになるぞー