お久しぶりです | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

前回の日記からなんと4ヶ月も経っており、とってもビックリしているネイリストmikaです

さてさて、4月に受けたネイリスト検定2級ですが、無事に合格いたしました

それから何故か体調が今ひとつ優れない私 やっと咳が治ったかと思ったら、今度は喉痛とか…

毎日休む間も無くバタバタしているからでしょーか。今夜は早く寝たいなーと思っております

またボチボチ日記を書いていこうと思ってますので、宜しくお願いします

現在のマイネイル
{7C2D59C5-1F7B-4464-9C8C-D38CCF632BBE:01}

とってもシンプルにしております。
もう少ししたら、スクールの先生にかわゆいのをしてもらおうかと企んでます(笑)