ビューティフェスタ2015 | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

少し暖かい日が続いてますね。 中途半端な季節は何を着たらいいのか、分からないネイリストmikaです

今日は福知山ロイヤルヒルで、ビューティフェスタ2015というイベントが開催されたので、行ってきました

出店されている方、何人かはお知り合いという事もあり、楽しく会場を見て回りました。
お目当は手相。どんな風に見えるのか、興味があって 
あと、ボトルセラピーも体験しました

もっと色々体験したかったけど、予約でいっぱいだったり…

でも、心の中がスッキリした感じになりました


4月のネイリスト検定に向けて、ネイルスクールへ通い始めました 夢に向かって頑張りましょー