シックなボルドーネイル | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

こんばんは  ネイリストmikaです

今日は実家のお店のお客様T様のネイルをさせてもらいました


T様は神戸の認定講師さんのサロンでされてたので、毎回緊張しながらの施術させてもらってます

{5AC53112-724B-4019-BBD7-FE02911D6DAF:01}

今回は大人シックなボルドーに、パールやスタッズパーツなどをポイントにさせてもらいました

T様によく似合うカラー、素敵です
こういうカラーが似合う、大人になりたいって思いました


また次回は、どんなのをされるのかなー?
色々練習しておかなければ


それでは、皆様おやすみなさい