ベージュピンクのシンプルフレンチ | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

2月に入りましたね 寒いですがお元気で過ごされてますか?
こんばんは ネイリストmikaです

先日は保育園ママが職場の方をご紹介してくださいました。
シンプルなのがいい!
という事で、ベージュピンクのフレンチにストーンをちょこっお乗せさせてもらいました
{9871CC06-8FF4-4B81-A4EA-680F58992C87:01}

とてもお似合いでした


それから私のネイルをチェンジしました

{94DBCE97-A5B0-4DDC-B1DB-291186E1AD5D:01}

{70BC83E2-9462-4B18-ABBB-400156D889A2:01}

バレンタインが近いという事で、チョコレートネイルをしてみましたチョコレート
左右でアートのカラーを反転させてみましたよ
サンプルも作りました
{CA480729-3B23-4840-B06C-920DFF6E8231:01}

もっともっと練習しなくっちゃ

それでは、おやすみなさい