ネイル試験 | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

毎日寒いですね。。。 
今日は大阪で息子と目覚めた、ネイリストmikaです

なぜかっていうと、私の友達がネイリスト検定2級を受験するにあたり、私がモデルをしたからです

その間、息子は私のイトコと天王寺動物園やショッピングモールへ連れてってもらってました



今回、私が落ちた試験のモデルをさせてもらった事で色々勉強になりましたし、いい体験になりました。
当分試験から遠ざかろうかと思ってたけど、もう一度頑張ってみようかとも思えてきました 


また、マイネイルをチェンジしました

{534A803D-4099-499C-9B18-63599A1FF66B:01}

肌馴染みの良いベージュを一色塗りに、金箔を散らしてみましたよん

寒いけどテンション上げて頑張ろーっアップアップ