友人とランチ | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

赤坂にあるスパイスカレーのお店に行ってきましたニコニコナイフとフォーク

元々下北沢にあったお店だとかひらめき電球
普段絶対作らないタイプのカレーなので新鮮で、美味しかったぁキスマーク

友人とは1年ぶり位に会ったので、近況など色々語って、またお茶して、あっという間の3時間でしたにっこり

赤坂は初めての土地だったんだけど、飲食店の多さにびっくりひらめきキラキラ
大好きな韓国料理屋さんも多くて又来たいなーと音譜

そしてTBSの関係か駅から出るとハリーポッター仕様になっていて、テーマパークみたいでテンション上がるラブラブ
↑ハリーポッターカフェだそうコーヒー

子供と毎日生活圏内で過ごしていると東京に住んでる事を完全に忘れるね…笑
暖かくなるし、又昔みたいに繰り出そうかな知らんぷり