服を買う | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

坊っちゃんの服を買うのが私の趣味ニコニコラブラブ


MARKEY'Sというメーカーにどハマリしてしまい、今はセールしてるということもあって、来年用の110cmの服を沢山買ったひらめき電球

アメカジめちゃ可愛いひらめき音譜


今のところ、本人の服へのこだわりが強くないので、私好みのスタイルへ笑

小さい子は何でも似合うけど、これから似合わない服も出てくるだろうし、段々派手な服も好きじゃなくなるかもしれないから、今のうちに楽しませてもらいますにっこり