余裕なし | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

仕事が忙し過ぎ&職場での人間関係でごちゃごちゃあり、余裕がない日々を送っている私泣き笑い

おまけに坊っちゃんの体調も不安定で、旦那さんは海外・国内出張のオンパレードあせる


そんな中、週末は後輩女子とランチに行って来たよナイフとフォーク大阪に引っ越してしばらく会ってなかったんだけど、実家に帰るタイミングで会おうって誘ってくれたキスマーク
そして…妊娠の嬉しい報告ラブラブ
お腹の大きな妊婦さんに久しぶりに会ったにっこり来月出産だそうひらめき電球
事前に聞いてたものの、正直にこちゃんの事もあったので、自分自身の精神的な都合(妊婦さんを見て辛くなるかも?)で会えるか不安だったんだけど、妹みたいな後輩女子の妊娠には嬉しさ以外何もなく、幸せな気持ちになれたニコニコ
ここまで心が回復していれば、私大丈夫だなーって自信を取り戻しましたグッド!感謝キラキラ
出産話を聞きたそうだったので、色々思い出しながら話したけど、私は2人出産してるので、その辺りはちゃんと豊富な?経験話ができたんじゃないかと思うひらめき(にこちゃんの事は伏せてましたが)
出産はでも最後まで何があるかわからないから、無事に産まれてくることを願います!!

また来週は高校時代の友人とランチに行くんだけど、にこちゃんの事も話すつもりコーヒー
友人は入院の事も知っていて心配かけていたので。話す人や機会は選ぶけど、こんなに可愛い我が子がいたって事は知ってもらいたいなーと思うようになってきた真顔
(私が話さない限り存在はなかった事になるしね。言う相手は絶対選ぶけど。)

さて、今週も忙しいけど1週間頑張ろう音譜