沖永良部島御神業③ | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます。
読んでくださってありがとう。
感謝します

あたりまえのおはようだけど、みなさんきちんと言ってますか。
おはよう😃まわりの人に笑顔でどうぞ。

続きです。
昇竜洞の出口には、喫茶店があります。
昇竜洞茶房
{7AB7D941-EB1D-4C8A-AD62-C1EA6975F5FF}

{8D7E27A5-E789-4BF6-8C2A-361FF83EB2D9}
ベトナムコーヒーを飲みました。
{04C2840D-DE2B-412C-AA97-9E3FDB8F4F73}
手作りのかぼちゃの酢の物もいただきました。
{63A75FF3-A937-4A49-968D-A92E4CB7D7AD}
⬆️もいただきました。
写真撮り忘れましたが、とっても素敵な女性が経営しております。ぜひぜひお立ち寄りください。
ハグしちゃいました。
{4198BB17-4FC2-4AD5-A8AF-AE49C60B8C43}

{BAA08B01-7B6F-4B5E-BA6C-B974100F12DD}

{2C628687-A9C3-4646-8AED-141347B5313B}
氣になっていた場所を通りかかり、車からおりました。ナビは、なかなかわたしの行きたいところは、教えてくれないので。感をたよりに、あちこち運転してました。
{7617927C-CA48-4BB1-B3B7-6C70DD945804}
ここも、水が湧き出すところです。なので、水神様と関係があるような感じがしました。

{C033816E-7D75-457D-87E4-4B461AFEBAF6}

{996C5F2B-E689-4983-BA58-439517F537A1}
1番下まで降りたところを撮ったのですが、またまたピンボケです。( ̄  ̄)
洞窟のような感じのところでした。
{4F4E098D-026B-427C-B316-9C9CDD731256}

{9D7E5072-11C5-439B-AF81-CEB3756D1B64}
下から登って、上を見上げた写真です。

別の場所をめざしているのに、あちこちぐるぐるまわって、時間がないのに、ここにたどり着きました。
{4300E0B0-CC7C-41FE-9C7E-8E9109275459}

{84C836B4-296C-4095-A4AE-1BB96E636FA1}

{CC00EADD-5912-4D3E-BF01-1346F179328D}

世之主神社。
このあとに、世之主の墓に行くのです。
世之主の墓をめざしていたのに、関係ふかいのでしょう。ご挨拶。
世之主は。琉球王国と関係あります。詳しくはわからないのですが、看板を読むと石が御神体です。まわりに御神木はありませんでした。
1月の第2日曜日に大祭典あると記されてますね。

続きはまた明日

今朝も何か夢を見ていましたが、目覚まし時計の音で、引き戻されて忘れてしまいました。

昨夜は、メールを整理したり、ブログを読み返していたら、2017年も夢から始まり、まんとくんとえみさんに繋がっていました。振り返っているうちに寝てしまいました。

夢は、いろいろなことを教えてくれるようです。
昨夜はどこへ行っていたかな。思い出せません。

今朝はある方のブログを読んでいて、ベジポンのゆみこさんを思い出しました。あの時、東京でゆみ子さんにお会いしたこともかなり意味があるのです。それはまたご紹介します。

なんとなく、ふと、お会いしたことのなtennsi080さんとベジポンのゆみこさんがとても関係があるような氣がしました。

ではまた


ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
許します
受け入れます
感謝します

明るく笑顔で
行動しましょう

未来をつくるのは、あなたの言葉と行動です。


わたしの天命の道もあと10年後に、12年後に転換期を迎えるような氣がしてきました。2017も大転換でしたが。

2回言われたので、もしあと1回言われたら。

3度目のメッセージと受け取ります。受け取るまでは秘密に。