沖永良部島ご神業② | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも御訪問いただきありがとうございます。

続きです。

{2E2FF8E1-E936-472F-8415-DF0E9AA863A0}
階段を下りていくと
{68BB5F33-5CE1-42F9-A37A-18CA486A70CF}
入り口です。
{B75BF8CD-E7A3-40D5-8C86-BFD3377527C3}

{C6908CA8-A67F-4BEA-849A-CCEAC8889183}

料金を払う事務所に、金龍。

そして中へ
{AB6C3AA0-2FAE-4659-9383-A7F0D3225BD6}

{83E153B1-8461-42C1-AABF-6B361D11D47D}
🐉⛩昇竜神社
{F519EB4D-342D-420E-B22F-B49CC7EEC8E8}
ピンボケしてすみません。鳥居の赤はわかるかも。
{3F7A98D7-7A1C-46BB-8DC8-DC72D6AAACFC}
お酒を供えました。祈りました。
{BA1FC9D4-01B4-4522-AC79-BF936EFE297A}

{E38A9F6A-6714-4A97-A52A-744D12A5EE28}

{5459259A-23A1-49D5-B6A0-3F1970939137}
昇竜洞でもお地蔵さま。ご縁あります。
{C1052080-3A43-47B4-9595-12A30784E6E5}

{73259280-D28A-4F05-ACB7-F01481143E76}
出口から見えた木。


{AF9A5143-08F2-4328-8C8A-FBA8F2F25EB4}

出口は、異世界のような素敵なところでした。

{BA42CA2A-8E3D-4768-9087-FA3193403E0B}

なんだか不思議な世界でした。

たくさん、写真とりました。沖永良部島の鍾乳洞の名前は、昇竜洞。名前が昇竜で、とても素敵なところでした。ぜひお立ち寄りください。
写真が貼れないので

続きは、また明日。

追伸
夢の話。

24日の朝方に見た夢は、なんと龍神レイキの川島先生から個室で横になってアチューメント受けていて、先生も疲れたのか僕も横になりますと。
ひょえー、隣に寝ながら、エネルギーを流してくれていました。感触がリアルすぎて。
でも、しばらくすると忙しいからとあわてて、また飛び出していく。まるで誰かに追われているかのようでした。
本当にびっくりした夢でした。あの感覚は何❓

その話を龍神レイキの新しい事務局の方とヨッシーさんにラインでお話しました。さて、この夢は、何のお知らせかしら?
龍神レイキメンバーのお二人に東京で奇跡的にお会いしたのも何かの意味があるのでしょう。
2018年もますます楽しみです。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝
笑顔
掃除

にこにこ笑顔で波動をあげて残り少ない2017を乗り切りましょう。笑うこと。笑う門には福来る。

大掃除、なかなか進みません。