沖永良部島 御神業① | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう。
いいねしてくださってありがとう。

遅くなりましたが報告。

沖永良部島御神業①


{FFADB489-DCF1-4141-A439-EA1FC891F366}

展望所からの眺め
祈りました。
{B451135B-DFAE-40FB-A0AB-A1E053A56986}
おがみやま神社
{CB20348E-A55C-4F9C-8ABD-A138A479ED64}
拝み山は、奄美大島の名瀬にもあります。
同じ名前なんですね。
ちょっと小高い山にありましたよ。

{951ACC6B-7C43-4925-8ABF-B760F07C8B9C}
1番行きたかった水神様のいらっしゃるこの場所。テレビで二回も見て、話も聞いて、行かなくてはと思った場所です。
{C4C4F1C7-A7BE-4B7A-A2BE-7397A39E834E}

{DCBC1AA0-63A5-498C-B6C5-26C4F7AAF41D}

{4BD01A92-42A2-4D03-A617-D11058DC4A22}
このトンネルの奥に
{E79C26CC-14DC-4CB6-A127-820EB61A01E2}
ありました。水神様。ありがとう😊感謝申し上げました。

続いてはみやま神社
{4F9A0E1E-11DB-4299-840A-33BB3CC8C98E}


もともとの場所から道路建設のために移設されたようですね。
{B235E078-8A02-4EE4-A545-B4459659AB09}
よく見るとお地蔵様いらっしゃいました。やはりご縁があります。
{9D94CC37-E61B-409B-85D8-8BE0C33DB886}
神社の境内からの眺め。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
掃除
笑顔
感謝

日曜日、大掃除日和かな?