”良き仲間” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます☀

いつも読んでくださってありがとう。
いいねしてくださってありがとう。

感謝申し上げます。

冬至

昨夜は鋼の錬金術師を子ども達が見ているのをまたまた見てしまいました。大好きですね。今朝も見ています。

魂の叫び

魂の門

本当のわたしは、何をしたいのかなあと思いながら寝たら


今朝の夢の話です。

夢の中。パラレルワールドをあちこち移動していました。
鏡らしきものを使っていたようです。

鏡を見ていると、違う世界へ行っていて、違う体の私。女だったり、男だったり、若者だったり、
海の生き物、亀と戯れていたり、なんだか恐ろしい姿の生き物が出てきて驚いたり、
お祭りのために、長い巻き寿司を作っていたり、
オープンカーを運転して追われていたり、きつい靴にきついドレスを無理にきて、その世界では、小さな人が多いから、大きすぎで非難されたりと
あちらこちらにとんでいる夢でした。

元の世界に戻るために、向こうの世界の自分がいなくなる。死ぬような。

エドワードエルリックが違う世界に行くと、もう一つの世界の自分が消えるような。
消えなくてもまったく違う、魂の脱け殻が生きてるような感覚でしょうか。
鏡で顔の違う自分を見て驚き、帰りたい世界へ行くような。

とにかく、不思議な夢でした。

良き仲間とともに、この世界を守りたい


ヒカルランドから来年発売される本がとても氣になりました。12月1日発売された本も。
来年発売される本の内容が現実化しないように阻止したいです。

すべては意識。
ポジティブに。
守りたい世界を守る
繋がり、結ぶ

日本に住んでいる、日本のみなさん平和を祈りましょう。
祈り、想いはエネルギーとなって世界を変えます。

氣になる本は買いません。刷り込まれても嫌だから。

ヒカルランドの本は好きな本多いのですが。

今回は、買わない。

感謝
笑顔
掃除
ポジティブに


ともちゃんもカンボジアから日本の幸せ祈ってるし、日本にいるわたしもやれることをやります。
{23B81E2E-3FA9-40CD-A657-38DDECDC6E3C}

{E9A9311F-B90B-4FD4-A9C0-9EB29456EDC4}

野に咲く花のように





ありがとう
ありがとう
ありがとう
良き仲間に感謝