鹿児島御神業③ | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう。
いいねしてくださってありがとう。
感謝します。


さてさて、鹿児島神宮の裏にはやはり、かなり大切な場所ありました。鳥居でパチリ。ここから、
150メートル歩くらしい。お決まりのパターン。
蚊にさされませんように。

{74627F72-8BE1-463C-B8F4-003202E67E69}

{931B4D6D-8398-4856-815D-7727963C7D75}

{0234662B-7DB0-4377-AEB4-AB63A2D936C8}
水は、出てません。龍神のような、カエルのような。誰かな❓
{2521DAB3-566D-43CA-9052-0FE34A38B00D}
こちらは、球❓俵かな?
{4393C082-08EC-47CB-8FE6-CCFE91B9D1E7}
巻き物をくわえてる?
{3FE4A56F-E619-41E8-90C0-E1CF98885AAB}

{D020C1B3-9148-48E3-AC4D-A3600D055531}
守ってます。
{1597B527-C2F9-4C3C-BBE9-5C949D61A46D}
ぼくも守ってます。
{D44EE703-160D-4852-A579-B299B2892B60}
本殿左うしろ、かなり古い時代の狐さん。
{F505403D-E7A3-4135-93FA-76FEA6ECD4D1}

{91B71AB5-1234-4721-8406-BCE72C89053D}
祠もありました。
{AEEB73FF-3C19-4876-8D81-2410FC6CDB15}

{8195751F-3A02-46F8-92B5-351A663B2188}

{707B4302-65E1-4B53-A2DF-F7484A2D3CE1}
きっと大切な場所。いつも守ってくれてありがとうと感謝の祈り。これからもこの土地をお守りください。
{22CDADF7-DD50-46C2-9CF1-5739AAF0C3A1}
稲荷神社の帰り道。よくみると、素敵な木漏れ日。とても氣になるので、パチリ。
れいさんによると女神様らしく。ひゃあー。
ありがたや。きっと喜んでくださったのね。

わたしは、あちこちでパチリと撮影します。そして、帰宅して、写真をみておっ〜と驚きます。
感じますが、見えてはいません。


見えなくても感じる心さえあれば。

続きはまた明日。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
許します
受け入れます
愛してます

素敵な週末をお過ごしください。