喜びのタネを広げる アート展を開きたい | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう。
いいねしてくださってありがとう。
まんとくんとえみさんの光の祭典はいかがでしたか?
喜びのタネが芽吹きましたか。

{40263108-5B34-4C80-B22B-08F85D4582E7}

{F620675D-0641-4F0C-AA3F-CC895847251C}

れいさんから、カラーマントラアートとりんごが届きました。このマントラアートは、色紙が残っていたのでと、れいさんからのプレゼントです。使い方はどうやら、助けを求める必要な方にだとわかります。
ありがとう、れいさん。


{88D636E2-D06E-44C2-AEF1-A1A3558E035F}

れいさんにお礼を言って、いろいろやり取りをしていたら、エネルギーアート展を開きたいと思いました。喜びのタネが芽吹きました。
わたしの思いつき。

喜びのタネを広げるアート展

タイトル  喜びのタネを広げるアート展
五月。場所は、第1回は徳之島。そのあとは、他の県でも開いてね。

れいさんのマントラアート、旦那様の写真、えみさんの作品、たんたんこたんさんのオルゴナイト、あんずさんの作品、swrakazuさんの作品、
さらに、tennsi080さんの書道作品、明美さんの曼陀羅。そうそう、ラインスタンプでお気に入りなんですが、ようこさんの作品。
沖縄のペンデュラム作家、香りと色と魔法のあの方の作品、宮崎の手芸作品の方。
ともちゃんの息子のお嫁さんのアートも。
できれば、天界ダウンロードのあの方のアートも。まりさんの焼き物も。イラストレーターのせいじさんも。

れいさんに言ったら、それだけでエネルギー動いてますよと。
そう、これは、喜びのたねを広げるからキャーなんです。
まんとくんもえみさんもみんな、呼んでしまおう。自費です。ぜひぜひお越しください。

ここまでは、わたしの妄想なのですが、これをサポートしてくれるのは、誰かなあ。とりあえず、
お店を見つけなくては。もう一軒浮かんだ。
空店舗。うーん。わたしは影の主催者。
誰か、JESさん、徳之島にいらっしゃいませんか。希望の命水も広げに。主催者JESさん。
どうでしょうか?
主催者K&Kもありですね。両方にお願いします。

みんなに届け、喜びのタネ。

さて、この企画どうなるでしょうか。いつも思いつきなんですけど、宇宙に繋がってるから。
きっと開かれる予定です。

みなさんの喜びのタネが芽吹きますように。


明日から鹿児島市へ行ってきます。ではまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
夢を現実にするのは、まわりに言って行動することです。
今を生きる。
感謝、笑顔、掃除。