”光の祭典とシンクロ‼️” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう。
いいねしてくださってありがとう。

まんとくんとえみさんの光の祭典、参加されましたか。
祭典が行われていた時間帯は、もちろん仕事。
暑いなあ、洋服を1枚脱ごうかなあと思っていました。帰宅して、祭典が行われていたのを知りました。

あー、今からユーチューブの動画を見て、祭典に参加します。たぶん、宣言して、時間の意識を夕方にして、参加したら大丈夫だとおもいます。詳しくは、まんとくんとえみさんのブログをみてね。

えみさんのエネルギーアートは、宇宙曼陀羅だと、サラ・ドゥバイアスさんに教えていただきました。れいさんも宇宙曼陀羅に繋がってるなんてお二人ともすごいです。
そして、えみさんの曼陀羅と、れいさんのマントラアートに同じところがあるなんて。
素敵なシンクロです。

どう表現したら、よいのかわかりませんが、離れていても繋がりを感じるのです。

明美さんと私は、ツインレイ。
ベジポンの由美子さんやK&Kのお二人、ハッカ飴大好きな親友のおかげです。
特に、K&Kのケイさんがお二人ならわかるはずと言われ、流れで須田神社⛩へ。ははは、明美さんと君の名はのように再会したのですね。
その流れにのってぷかぷかして、長野まで。長野では、swrakazuさん、れいさん、れいさんの旦那様にお世話になりました。
10月は、早割で飛行機だけ予約してあり、あとは、天にまかせてゆだねました。それで良かったのです。

よい流れが来てる時は、流れに身をまかせて。
ぷかぷか浮いてる感じです。引きこもりは、おすすめしません。流れをかえたいときは、行動しなくては、出かけること。おすすめは、西郷隆夫さんの講演会へ。流れの良い人たちが集まるので、よい流れに乗りやすいです。根拠は、ありません。そう感じるからです。よろしければどうぞ。

追伸
サラさんがブログで書いていました。
魔のエネルギーが強まるとき、自尊心をこちょこちょして、おとしいれるものがいるようです。


魔を包むほどの光を放ちましょう。つまり、笑顔で、感謝して、掃除してありがとう😊
うまくいかないからとネガティブは、よくありません。大丈夫。大丈夫。明るく、楽しく。感謝して。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
感謝します
受け入れます
許します

あなたの幸せは、あなたしか見つけられません。
ご飯たべて、お風呂に入り、布団でぬくぬくと寝られるだけでも幸せです。
仕事があることにも感謝です。小さなことに感謝して過ごしましょう。
繋がってますよ。

れいさんのマントラアートもよろしければどうぞ。