”ドネーション制にします” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつもいいねしてくださってありがとう。
いつも読んでくださってありがとう。

午前3時02分 横揺れでした。M5.2だけど、小さな揺れ震度1で済みました。震度が小さくて感謝です。数日前に雨たくさん降ったので、かなり浄化してくださったと思いました。夫が頭痛がすると言ったのも、地震前。わたしは、足がつる、眠いがやってきます。もともと災害は、予知できないのか、そう思って覗いた世界がスピリチュアルへの入り口でした。大難を小難に。まだまだできることをしなくては。
体を大切にしながら、できる限り動きます。みなさん、心を振動させて、感動させて、体を行動ささて、喜びごとを増やしてください。


昨日も一日中、ボランティアでした。午前は、音楽療法のボランティア。素敵な出会いありました。音楽でコミュニケーションをとるって素敵ですね。繋がって、笑顔を広げたいです。

そして、午後は引っ越しのお手伝い。荷物を出すときにでるゴミをクリンセンターへ。人間が生活すると本当にゴミがでます。

我が家の断捨離はいつできるのかしら。

横浜が近い方はぜひぜひ西郷隆夫さんの話聞いてください。
K&Kに、アツミケンジさんに、それから誰を会場で見かけられるかな?見つけたらラッキーですよ。

{00F62DE7-A62E-44C5-AA9A-06F28C36AA7F}

サキシマフヨウ

島を彩る秋の花。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
感謝します
許します
受け入れます

愛と光で満ち溢れますように。
素敵な週末をお過ごし下さい。