”。.:*☆ ムンちゃん&ケイさん のお茶会します ☆*:.。” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう😊
感謝します。

近いなら行きたい。
あー。うらやましいなあ。
ってことで、地方出張企画、ケイさんよろしくお願いします。

れいさんや明美さんやsrawakazuさんがゴールデンウィークに来てくださるようなので、それに合わせてぜひぜひK&Kも。
そしてムンちゃんも。みんなで地方へ集まりましょう。お茶会、観光、ヒーリングなど。
宇宙の神様よろしくお願いします。
天におまかせ。

ではまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛してます
許します
受け入れます
ワクワク
ニコニコ
ぷかぷか
笑顔で
流れに乗ってたのしみましょう。

すべてはベストタイミングですよ。

あっ、龍神レイキのメンバーさんと連絡がとれて、まこも茶を購入できることに。
まこも、とっても氣になってたので、楽しみです。

きじむな窯のまりさんの窯出しは、11日ごろ。
新しいエネルギーの入ってるどんな器やカップできてるかなあ。
きじむな窯に行くのがとっても楽しみです。

まんとくんのわらしべ長者企画にお届けする予定です。どのタイミングになるかは❓

行動することで、何かが変わりますよ。
ゴミ拾いもボランティアも。拭き掃除、トイレ掃除、断捨離もやってみましょう。
ではまた

{E9F12356-C97E-41EA-8191-25DD5320A300}