”覚醒映画「くう」〜これは必見です〜” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます(^ ^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
読んでくださっていつもありがとうございます😊
感謝します。

昨日は、じゃがいもの種切りとじゃがいも植えでした。
はい。ヘトヘトです。
認知症の義母も種イモ切りを頑張っておりました。
じゃがいもが豊作になるように、なるべくありがとうといいながら、種イモならべました。
お待ちの友人のみなさん、二月を楽しみに。


やはり、農業は体力勝負ですね。足腰が強くなりそうです。
畑の土の上を歩くのも大変なのです。

人間は、自然とともに暮らす。
水、
空氣、
木々の落ち葉も畑を豊かに。
太陽が照らす。
そして、雷。
雷は、いいエネルギーを土地に与えてくれそうです。


月、火、水、木、金、土、日


1週間。自然とともに。今日は、月のエネルギーを意識してみよう。

覚醒映画  くう。

見るのは、うーん。いつかな。タイミング。

ではまた
あちこち筋肉痛です。
日頃の運動不足を反省します。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛しています
許します
受け入れます

ワクワク
ぷかぷか
流れに乗ってたのしみましょう。
笑顔を忘れずに。

{1CEE93DB-F232-40BA-85D0-BB9995E69A2F}

{E72D686D-1BEA-4692-A3C4-2FA8D7D82E5A}